So-net無料ブログ作成

( ゚ノェ゚)ボソッ すっごいブログさぼってマシタ。 [漫画系]

この空を飛んで
    君に会いに行くよ―――・・・







貴方だけの
    お姫様になりたいの・・・・



「ハチクロ」のはぐちゃん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
感想待ってるよ(黙







今度は真山ですww
男の子を書くのはこれが始めてかも( *´艸`)ムププ



また、放浪中にモチガメ☆
モチガメって見かけるだけで、
マイショップには売っていないですよね(ノд`)シクシク




nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 12

でーも

おお、はぐちゃん可愛いw
アニメも見てましたよーヽ(*´∀`)ノ
モチガメ、ショップで売ってるの一回だけ見ましたよー。
400万近い値段でした・・・orz
by でーも (2007-01-19 23:54) 

あるにゃん

お初ですw
絵、お上手ですね〜!
お暇ができたら私のブログにも
遊びに来て下さい♪
私もたまには絵描こうかな・・;
by あるにゃん (2007-01-20 02:04) 

umiko

ご無沙汰してました。
絵が柔らかなタッチできれいですね。
キャイーン♡
by umiko (2007-01-20 09:26) 

よすけ

絵、上手いですね♪

モチガメ・・・・・
私のような貧乏人には一生買えないと思います^^;
by よすけ (2007-01-20 09:59) 

沢渡

は・・・はぐちゃんお上手ですね!
私なんかウェーブ書くとただのもじゃもじゃになりますorz
モチガメ見れたんですかw珍しいですね。
私は放浪しないから全然見かけたことないです(´・ω・`)
買おうにもG.L.L抜けたから絶対無理です;ddもないですし。
ではでは。
by 沢渡 (2007-01-20 11:02) 

あきちん

nice!ありがとうございました^^
はぐちゃんはもちろん真山さんもすごい!
初めて書いたなんて思えませんでしたw
猫…かわいいなぁ(〃∇〃)
by あきちん (2007-01-20 11:32) 

NONCO

myshop見つけましたよw
意外に高いww
398万ddぐらいでした・・・
by NONCO (2007-01-20 12:03) 

dokku

nice,Thanks♪
絵がとても可愛いですv
リヴラーズ是非やってくださいなw
by dokku (2007-01-20 13:09) 

ロイツ

うわっ、ハチクロのすごく似てません!!?(モチツケ

挨拶が遅れましたが、お久しぶりです*
モチガメ、マイショップじゃ全然見かけませんよね~;
可愛いんですけどねぇ…;;
by ロイツ (2007-01-20 16:07) 

nice!&コメントどうもありがとうございました!
上手なんてそんな…!恐れ多い言葉ですよッ、感謝です。
幸 媛 様のイラストは、ほんわかしていてかわいらしいですね。あこがれます!
by (2007-01-20 18:25) 

yuitandayo

絵可愛い~~~wwすごいですねぇwあたしは人の絵は絶対②無理!!羨ましいです♪男の人と女の人だったらどっちが描きやすいんでしょうか?!
by yuitandayo (2007-01-20 21:07) 

かんな

こんばんは、niceありがとうございました(^^*
絵がとっても可愛いですねv
では~
by かんな (2007-01-28 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。