So-net無料ブログ作成
検索選択

!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!

今日島に戻ってみると(*゚∀゚)

ボワンッ ボワンッ




幸媛・・・ 白目になってますよ!Σ( ̄∀ ̄;;


だ・・・・・誰だ。コイツ・・・・ 

もしかして、荒らしか!? 黒い荒らしか???ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



とにかく、プロフを・・・・



家出中って・・・・Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!?

なんだ、家出かー・・・
Pオーガ可愛いなァ・・・・

うちの子にしちゃ駄目かなぁ・・・(待



微妙なキリ番?・・・ 9が、けっこう続いてますよ((@´ё`)♪

もうすぐで、100000000 いっちゃう?

踏めた人、すっごいラッキーガール(ボーイ)だよねw







 しばらくアクセス上げてると・・・・











A shock!!!  (訳:ショック)

もうちょっと早ければ・・・・orz
 


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

はるか

島に掲示板なかったので、こっちに書かせてもらうねw
無事に、ラヴォになる事が出来ました!!
黒白頑張ろうねw
それが報告したくて来ました。
これだけでごめんなさい・・・

でわ またー
by はるか (2007-02-12 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。