So-net無料ブログ作成
検索選択

イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今日はヤミショップ変更ですね。
ららん♪ 気分で学校から帰ってまいりました( *´艸`)ムププ

Σ(・ω・ノ)ノ



な・・・・なんて可愛い!!!
こんな・・・・こんな良いセンスだったんですか。

ジーン(´・ω・`*)感激・・・




ラヴォクスってけっこう似合うゥ~~o(≧∇≦o)


バグチョコも、買ってみちゃいましたw
けっこう、大きいのかなァ・・・・っと期待してたのですが





小さッッ!?Σ(-`Д´-;)



↓My notebook☆



nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 10

バグ欲しいけど。。YMがない↓↓
by (2007-02-13 19:27) 

やっとかわいいヤミアイテムが出ましたよねぇ~!バグチョコのドロッとした中身が気になるけど・・・ww
by (2007-02-13 19:59) 

出雲

バグチョコって・・・Σ(´д`;*)
ネーミングセンスいいですよねw
by 出雲 (2007-02-13 20:02) 

はじめまして私もバグチョコ買っちゃいましたw
ヤミショップのものって結構小振りのものが多いですよねぇ
とってもかわいいです☆
by (2007-02-14 03:06) 

雪渦

ヤミショらしいチョコでしたね~w
それにしてもどーしていかりはあんなに大きかったのか・・・§°_┘°§
by 雪渦 (2007-02-14 05:21) 

nice&コメント有難う御座います^^v
バグチョコはけっこう安かったですね。
でも自分的には買いませんw
大きさは・・・。原寸小といったところですかなw
by (2007-02-14 08:59) 

でーも

今回のヤミはどれもヒットですよねーw
ラヴォちゃんにあの帽子はホント似合います(*'艸`*)
by でーも (2007-02-14 11:14) 

HALELU

今回の帽子は本当にラヴォに似合いますよね(^^)
色味も合ってて、とっても素敵です!
by HALELU (2007-02-14 12:39) 

varoev

nice!&コメありがとうございましたm(_ _)m
おたがい真っ白目指して頑張りましょうっ!

ヤミの帽子は高くて買えないので残念ですorz
よく似合っていますね。
by varoev (2007-02-14 18:21) 

NONCO

今回の帽子はヒットでしたねー♪
曽根もネタ切れかも(コラ
by NONCO (2007-02-14 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。