So-net無料ブログ作成

どぉ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ん!!

今日は、久しぶりに宣伝パークへ

サブリヴで行ってみましたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



(´゚ω゚):;*.':;ブッ

すっ・・・すっごいソックリさん発見o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
可愛すぎですよぉおお!!!!!




数分後...



ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

皆さんがミラーしてハナマキが一気に7人!!



今日は、たくさん萌えさせていただきました(*´・ω・`*)ドキドキ
絡んでくださった皆様....



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


~~ 追加 ~~


もうちょっとで、夏がきますね。
なので、早め(?)に「アサガオ」&「流水に金魚」

買っちゃいました(*`艸´)ウシシシ


今日は、dd撒きで2万ほど頂いたので、
買うときはそんなに悩みませんでしたo(*≧ω≦*)o



そして、イラストなんか・・・↓



つぼみちゃんです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
誰か分かるかな?ww


nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 34

コメント 16

暮竹

可愛いですねwww ヽ(*´∀`)ノ
by 暮竹 (2007-02-17 20:41) 

めりにゃ

可愛いデスねw今うちにいる家出ちゃんもこんな感じですw
他人事に思えませんでした(笑)
by めりにゃ (2007-02-17 20:51) 

沖

ハナマキ軍団キュートですね~
現場に出くわしたかったです(*^-^*)
by (2007-02-17 20:58) 

whitemedusa

みんなで座禅・・?を組んでるみたいで可愛いですww
by whitemedusa (2007-02-17 22:28) 

あきちん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪かわいい~(〃∇〃)
by あきちん (2007-02-17 23:43) 

ameno

こんにちは^^
nice!ありがとうございました。
どこに本人様がいるのか分かりませんねv
私もこんな体験をしてみたいですw
by ameno (2007-02-18 00:23) 

Mizuki

初めまして、夜分に失礼します、素材屋M*Wです。
ご依頼のバナーが仕上がりましたので、注文掲示板をご確認下さいませ。

島に掲示板が出ていなかったので、こちらのコメント欄にてご連絡させていただきました m(_ _;m
ではでは、失礼します。
by Mizuki (2007-02-18 00:25) 

risamasa

か…可愛すぎです!!ww
by risamasa (2007-02-18 03:54) 

umiko

めんこい 
\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-02-18 08:34) 

chiko

ハナマキちゃんの動きって!
リアルで~!鼻をモゴモゴ動かすとこが~!
メッチャ~可愛いよぉ~(*’▽’*)ノ
うふふ~双子から~7子だねぇ~www♪
nice!ありがと~ネェ^0^♪
by chiko (2007-02-18 09:31) 

Banyan*Tree

ひゃぁーwハナマキさんが集まってる姿が可愛すぎます!!
いいものを見させていただきましたっ!!(興奮
by Banyan*Tree (2007-02-18 09:50) 

allegretto21

か、可愛い!!! 欲しいです!((意味不。
by allegretto21 (2007-02-18 11:12) 

KIHEI

たまに遭遇しますよね
自分のリヴリーに似てる方
マウピグで似てる方には
会ったことないですけどw
by KIHEI (2007-02-18 18:58) 

かんな

こんばんは、niceありがとうございましたv
そっくりさんすごいですねー!
私も放浪してたら会った事ありますよ~
ではでは
by かんな (2007-02-18 20:26) 

涼涼

こんばんは^^♪niceありがとうございました。
たくさんの、ピンクハナマキさん可愛いですね~(〃^∇^)o
by 涼涼 (2007-02-18 22:06) 

chinpi

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
チンピもまざりたかったぁ(*´ー`*人)。
おしい!!チンピももうすこし色が濃かったら
似てたのに(`・ω・´○) シャキンヌ
by chinpi (2007-02-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。