So-net無料ブログ作成
検索選択

夜遅くにこんばんは(´^ω^)⌒★!

暇つぶしに私のサブリヴの

プロフィールを、作成してみましたァヾ(。ω。)ノ



普通・・・・・(´゜ω゜);:.'*'.:;




友達にも、ヘボいですがプレゼント・・・orz








すると



↑お返しにこんな素敵なものを・・・・゜+.(・∀・)゜+.゜







ヤミショップー('ε`)むふ



高ッッ(´д`)

うーわー・・・・
9696YMって・・・くるくる?


(ノД`)アイター


何も、くるくるだからって
9696YMにしなくても・・・・・。゜(゜^∀^゜)゜。


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 9

ゆうはな

ぬぉ~~かわゆい♪
シンプルなのが素敵~~><
いいなぁ^^こういう感じ好きです^^
眠いのにご苦労様でした^^
by ゆうはな (2007-02-20 08:39) 

雪渦

niceありがとでした
ポン酢島・・・鍋がとてもおいしそう§^。^§
by 雪渦 (2007-02-20 09:48) 

でーも

9696YMはほんと高いですよね(;´д`)トホホ
帽子が2個分買えますね(・ω・`o)
by でーも (2007-02-21 18:42) 

雨津

niceありがとうございます(*・ω・)ノ

ヤミショップ・・・高いですね(泣き

せめて6969YMにして欲しいですね(´・ω・`)
by 雨津 (2007-02-21 19:41) 

yuitandayo

素敵なプレゼントですねぇwwいい友達もってますねぇ☆★感激です♪
by yuitandayo (2007-02-22 19:01) 

chinpi

プロフ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
上手に出来てますw(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
ヤミショの商品は目が回っちゃいますww
by chinpi (2007-02-22 19:24) 

ちび

いろいろあって、ブログ戻ってきたよ(´・ω・`)
改めて宜しくね。
by ちび (2007-02-23 19:09) 

アズサ

こんにちはv
プロフィール素敵ですね^^*
9696ymは高いですよね(´・ω・`)
by アズサ (2007-02-24 17:42) 

nice!ありがとうございました♪
プロフかわいいです(≧ω≦)v
by (2007-02-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。