So-net無料ブログ作成
検索選択

≡ヾ(*゜、ω゜*)ノ゚+. 只今参上♪ [漫画系]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

久しぶりに、イラストを書いてみました。





ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

やばいほど、下手くそですいません・・・・・

もしかして誰も、
なにを私が書いたのか分かりませんか?・゚・(ノ∀`;)・゚・


「ひぐらしのなく頃に」 の 魅音 ちゃんです |ω`゜)チラッ






はい。
こちらは沙都子ちゃん |*)‘Э’(* ) チラッ

まだまだ、増えていく予定・・・ (ヤメロ












nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 11

sky-w

わー可愛いv
by sky-w (2007-02-25 14:52) 

niceありがとうございましたー
うわぁ。。魅音だぁぁ・・・
by (2007-02-25 15:04) 

niceありがとうございました。
絵上手ですよー。
by (2007-02-25 15:28) 

books_2

こんにちわ。niceありがとう御座いますo(*¨*)o
ひぐらしは人気ありますよね^^
by books_2 (2007-02-25 17:15) 

麻倉鬼羅

nice有難う御座います^^*
うおおおw絵お上手なんですねぇー!!
可愛いです(*´w`*)ポッv
ひぐらし人気ですね~。読んでみようかな(゚w゚*)
by 麻倉鬼羅 (2007-02-25 19:29) 

トッポlove

nice有難う御座いました^^
by トッポlove (2007-02-25 20:20) 

あきちん

かわいいー!イラスト素敵ですよw
すぐに誰だかわかりました^^
昼間PCで見てたのですごい偶然だなぁとビックリしました(*´∇`*)
by あきちん (2007-02-25 21:20) 

suzuki-kun

niceありがとう御座います^^
絵、上手ですよ^^*
by suzuki-kun (2007-02-25 21:22) 

Minami

ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))  (パクr
めちゃ上手じゃないですかッッ!!!!!
羨ましいですょ、絵が上手い人って・・・本当に。
残念ながら「ひぐらしのなく頃に」を知らないσ(m´∀`ё)ですが・・・orz
by Minami (2007-02-25 21:34) 

ちび

うん、戻ってきたのあ

また宜しくね~
by ちび (2007-02-26 18:47) 

雪渦

わーかわいい§´艸`§
色がとってもきれいですね
by 雪渦 (2007-02-27 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。