So-net無料ブログ作成

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX

は?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




本当に、旅に出てやがる・・・・

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

もしかして、アイテム&帽子のネタがなくなったから?
そうだったら、逝け!!!!(゚∀゚ )アヒャ

くっそ・・・・ こうなったらァァアア

















席、とっちゃうゾ☆(o'∀`o)ニヒッ  (ショボイ



まだ、追加しますぜ・・・・


nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 12

のら**

こんばんは。
更新停止していたブログを更新再開する事になりました♪
お時間あればのぞきに来てくださいねッ★!
by のら** (2007-02-27 20:00) 

NONCO

かっ・・・かわいい(*´∀`*)ポポポ
曽根、たぶんネタ切れですよw(オイコラ
by NONCO (2007-02-27 20:06) 

umiko

曽根はみんなのWMを持って社員旅行に行ったんだべか?
by umiko (2007-02-28 10:17) 

なみなみ

ネタ切れでしょうね―。
こうも簡単に裏切られるとショックですよね;
一番最後の、リヴの手つないでるラインが可愛いですv((個人的
by なみなみ (2007-03-01 16:02) 

みーしゃ

nice有り難う御座います!!&初めまして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚みんなヤミショネタ切れって言ってました(´・ω・`)ネタ切れネタ切れ!!!((殴
by みーしゃ (2007-03-01 17:22) 

ですよねぇ。席、とっちゃえ!とっちゃえとっちゃえ~(ォィ


umikoさん>ありえる~~~♪
by (2007-03-01 18:50) 

るなねこ。

nice!! ありがとうございました^^
来週は 旅から 帰ってきてますよーに・・。w
by るなねこ。 (2007-03-01 19:16) 

chinpi

来週はしっかりお土産買って来て
可愛い&安い商品を期待w。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by chinpi (2007-03-02 21:14) 

四葉ゆかり

ぶはw 席取っちゃうぞって・・・w(笑

家出野郎めー夜逃げしやがったんでしょうねw(爆
家賃払えーっつのw(ぇ
by 四葉ゆかり (2007-03-03 15:19) 

こんこん

来週は安いアイテムをいっぱいもってきてほしいですね。。

店長さん交代ですかー?w
by こんこん (2007-03-04 12:43) 

ネオベル

ご注文頂いた、画像が出来上がりました!
よろしければ、お持ち帰り下さいm(_ _)m

幸媛様が店長の方が嬉しいです(笑)
by ネオベル (2007-03-10 19:32) 

生樽

おもしろーい。笑った!
by 生樽 (2007-03-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。