So-net無料ブログ作成
検索選択

まってました、2周年!!!

待っていました。゚(゚ノД`゚)゚。

やっとミミマキに戻れる(:;゚;ω;゚;) ←

前はトラカでミミマキになってたんですけどねー・・・
残念ながら死んでしまって・・・・

戻れてうれすぃーですてにぃー(^ω^)+゜


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

books_2

戻れてよかったですね^^
おめでとう御座います(*^-^*)
by books_2 (2007-03-18 14:16) 

雪

初めまして♪*´∀`*)ノ
戻れて良かったですねぇー!!ムクネ可愛いですよね(*´∪`*)
by (2007-03-18 19:29) 

ネオベル

前のコメントにも書きましたが、ご注文頂いた画像が出来上がりました!
http://blog.so-net.ne.jp/neoberu2006/2007-03-10-1
こちらに置いてあるので、よろしければご覧下さいm(_ _)m
すみません、途中から記事の最初にリンクするのを忘れてしまっていてorz

では(*´▽`)ノ゙
by ネオベル (2007-03-20 16:56) 

chiko

戻れて~^^良かったネェ~(^^♪
覚えていますか?前に~!nice!頂きました~(^-^*)
ありがと~ねぇ~(´∀`*)
by chiko (2007-04-14 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。