So-net無料ブログ作成
バルビレッジ ブログトップ

・゚・(ノ∀`)・゚・アヒャヒャ [バルビレッジ]

今日はDしゃんのとこで遊びました!


何か気づきませんか?( ̄∇ ̄*)
実は、ここが↓なってるんです。




メッチャかわいい(*´Д`)ハァハァ
狐の耳としっぽです!!萌えるぅ(黙
こひなこも、やりたくなってしまいました。


うふふふ(*´ェ`*) 黙 [バルビレッジ]

此の頃バルビレッジでのほうしか
ネタがなくて、困ってます(; ̄_J ̄)

今日はバルビレッジで、そっくりさん発見。

色とか似てませんか?(*´ェ`*)ポッ
そっくりさん可愛いです。皆さんに姉妹など言われて、
私は光栄でしたが、相手の方は不愉快では
なかったのでしょうか・・・そうだったらどうしよう・・・orz


何か、知らんが、殺人犯にデクワス。(ぇ








さっ・・・・

さ!刺されたぁああぁぁぁあ!!!!Σ(0w0*)

きぇぇぇええぇ。・゜・(ノД`)・゜・。






ハァ・・・・ [バルビレッジ]

本当嫌だわ・・・(; ̄_J ̄)
此の頃常識ない人多いですね...

えっとですねー
200nice!のお礼のコトなんですが、
今回は、3名様にお礼の絵を差し上げます。

1人目はNON様です。

後、nice!してくれた2名様にプレゼント(*´∀`)
niec!まってるよ。




今日、行って見ると新しいアイテムでてましたーヾ(*´∀`*)ノ
今日はおじさんが、3000円分もムギーを買ってくれたので、
1000円残してプレイだ!(*´∀`)


↓ ガチャガチャ
 

さすが、3000円分・・・・
こんなに、にぎやかになりました!!!!!



そして、最後の驚き!
特選(?)みたいなので50名しか当たらない、
超レアアイテム当たっちゃいマシタΣ(0w0*)ノ

このピンクのタイルみたいなのが・・・・ほー・・・・・




ガチャポンを
  もう3回、頑張ってやってみると・・・・・

ポニーちゃんが、やっと来ました(*´ェ`*)ポッ
さっそく、お家にもってかえりました♪

コラッ 食べちゃ駄目よぉー><


100達成ダーヽ(・∀・)ノ [バルビレッジ]


チューしてるとこ発見∑(゚Д゚ノ)ノ 

怜汰ちゃんったら・・・( *´艸`)ムププ
おもしろいとこ撮っちゃったわw

怜汰ちゃんったら・・・
私にもチューしてきたわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って・・・
女同士だろぉおおぉお!!!(*゚д゚)

俺は男か!?
男なのかァ????∑(゚Д゚ノ)ノ 【違う

色々あって、 こひなこ も・・・・

















  ピヨパワー100達成ヽ(・∀・)ノキャッキャッ

いやぁ・・・嬉しいナァ・・・・(´∀`人)


夏のアイテム・・・遅れてゲット [バルビレッジ]

今日も、お散歩していると・・・

夏のアイテムゲット( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブタちゃんの蚊取り線香ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
すっごい、可愛いです!!!
夏の限定アイテム出たとき
私バルビレッジやってなかったのよね(* ̄m ̄)ウププッ

なのに、げっとしちゃったよ。奥さん!!!!
そして、私の運はすごかった・・・・・




















次はスイカゲット!!。・゚・(ノд`)・゚・。

落としてくれた人有り難う!!
全部私がもらっていくわ( *´艸`)ムププ


みんなで集会!?ヽ(・∀・)ノキャッキャッ [バルビレッジ]

アイテムを求めて長旅をしていると、
たくさんの仲間に会いました(´・д・)(・д・`)ネェー

記念写真!!( *´艸`)ムププ

( ゚ノェ゚)コソーリ
もっとたくさんいたんだけど、
そのときはどこかへ行ってたので入ってないの。

記念写真とった人達どうぞもらってね(*- -)(*_ _)ペコリ


2006-10-04 [バルビレッジ]

今日はガチャポンをガチャガチャ(*δ∀δ*)
で。一発目で、出たのが↓何とこれ!!!!

や~った~(*Θ∀Θ`*)
餅つき兎(白)ゲットです。白兎.....
・・・・・・・キュン死に(*ノω//)  

ちょっと黒じゃなくて残念でしたが.....
たんごもついてきたので、嬉しかった.+(´^ω^`)+.
そして、お散歩していると・・・・


限定アイテムの
     浮き輪発見(^ω^)! 

今日はなんだかラッキーな日だわぁ~

浮き輪落とした人有り難う
浮き輪捨てた人よ有り難う 黙

ヽ(;゚;∀;゚;)ノ わあいッッ 【死


お友達 [バルビレッジ]

↓ラインお持ち帰りしてきました(・>Д<・)

とっても可愛いです(・゚Д゚・)
有り難う御座いました。



今日、お隣のお友達のとこに行くと、
家がなかったんです(つд`)+。・

何も言わずに行くなんて...
私たちの仲ってそんなものだったのかσω`


´ωq はぁ・・・とっても悲しいです。

でも、色々遊んでいると
新しいお友達 みちるちゃん さんができました( 'pω゜)

とってもおもしろい子です! 失礼
何かうまくやってけそうです(ノ)'Д`*(ヾ)



バルビレッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。